QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
お嬢
オーナーへメッセージ

2007年05月04日

連休最後かな?

連休最後かな?
桜が散った小さな公園に「明日には店じまいしようかな」って  出店のおばさん  そんなお店で出会った「ピンクのラムネ」  初めての体験でした。
連休最後かな?
風が少し肌寒いかな?  もー再度やでー
連休最後かな?
「オイオイ バイクはいいけど お茶でもいかが」


Posted by お嬢 at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。